2015/12/24

白石塾は詐欺?現在の白石塾はヤバくなってきました

みんさん、稼いでますか?

白石塾は詐欺じゃないかって、いろんなブログで見かけますが

気をつけてくださいね。

詐欺とか、塾に入っても無駄だとか言って

そのブロガーの商材を勧められるパターンです。

そうやって、そのブロガーは儲けているんですよ

お気をつけください。


さて、その白石塾に入ってる塾生が暴露しますよ

現在、12月24日

イブじゃないですかーーー

こんなブログ書いている場合じゃないですが

白石塾は第3章まで公開されています。

序章 ファンタジーメソッド、ハンモックユーチューバー
第1章 ファンタジーメソッド お宝サイト 
第2章 youtubeを使ったATMシステム
第3章 8つのファンタジー変換スイッチ

これとは別に音声コンテンツ
Dougeon
毎日、音声コンテンツがメールで届く

こう書くとなんのこっちゃわかりませんが

序章からマーケティングをしっかり専門用語なしで学んでいます。
白石塾の良いところは、マーケティングを専門用語なしで
わかりやすく教えてくれるところです。

あと、このDougeonという音声コンテンツが
毎日通勤中に聞いているのですが
モチベーションを下げないように
上げ続けてくれるので
めげることがないです。
よく考えられています^^

そして、動画の制作方法もピンポイントで学べるので
かなりいい塾だと思うのですが

おしっこするよりも簡単という言葉に乗せられて入った方は
コンテンツのボリュームについていけな方が続出しています。

あと、年配の方が思ったよりもいて
パソコン音痴でついていけないという方も多いです。

そういった方もでてくることを想定して

チーム制を導入しています

気の合う仲間や、近隣に住んでいる方

とにかく、フォーラムという塾生が集まって

昔で言う掲示板ですね。

そこでチームが結成されて

助け合う仲間と一緒に学習するという

なんとも、白石塾のサポートが楽する仕組みを作っています。

悪口じゃないよ。

興味がある方は、詳しくメルマガでわかる物が用意されていますので
ページは怪しいですが登録してみてください。
▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ

いつでも登録解除できます。
2015/12/18

Youtubeで稼ぐ 証拠画像付き

みなさん!稼いでますか??

私はそんなに稼げてません。
月15万円いったりきたりです。

※youtube広告の報酬のみ

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

今は白石塾に専念しているので、youtube動画をアップしていませんが

2日前に1個アップしたら、この1.5日くらいで34000回再生!

続きを読む

2015/12/16

A8のセルフバックでいいの見つけた

嫁にはまだ、ばれていません。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


先日、アフィリエイトのセルフバックという技を使えば

いきなり、誰でも稼げちゃうという話をしましたが

いま、A8というアフィリエイトサイトで高額な報酬の案件がでています!!

楽天カードを作るだけで14500円もらえます

凄いですね!webで必要事項入力するだけで14500円です。

たった、これだけで14500円です。

久々に、セルフバックしましたよ!!

rakuten.jpg
※クリック拡大

まだ、確定報酬ではないですが14500円ゲットです!!

期間限定で12/20までなので、急げ!!!!

アフィリエイトのやり方がわからない方はこちら


2015/12/15

ダイレクトレスポンスマーケティング

稼いでますか!?

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

白石塾が始まって、1ヶ月が過ぎましたが

まだ、稼げてません。嫁にもバレていません。

あいかわらず、Youtubeでちょろちょろ稼いでいますが

サラリーマンを脱出できるほど稼いでいません。


さて、今日は白石塾で何を学んでいるかを暴露していきますが

ブログのタイトル通り、ダイレクトレスポンスマーケティングを学んでいます。

白石塾では、こんな専門用語はでてきません。

マーケティングという言葉すら出てきません。

でも、学んでいることは最先端のダイレクトレスポンスマーケティング(以下DRM)です。

しかも、白石さんが研究に研究を重ねたうえでそれをテンプレート化しています。


ファンタジーメソッドと名付けれていますが、

物凄い強力なDRMです。

これに加えて、ランドオブハンモックユーチューバーで教えていたDRMも学べます。

こちらも強力なDRMです。

心理学に基づいた、しかも、実績のある手法なので

これが学べるだけで目からウロコです。

しかも、これが序章と第1章で公開されています。

動画数が結構あって、大変なのですが

俺は全部、mp3にして、昔のiPhoneにいれて

毎日聴き込んでいます。

結構、努力家でしょ?俺?


最初、裸で札束もってる白石さんのLPを見た時は

怪しさ満点だったので、どうしようか迷いましたが

これぞ本物!って感じの内容ですので安心しました。


▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ


とりあえず、コレをマスターして、サラリーマンを脱出します!!

2015/12/15

BlackYoutuberClubで稼ぐ

おいーーっす!稼いでますか??
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は白石塾に入ったのですが塾の費用が30万円でした

ある画期的な方法で費用を工面しました。


その方法はこうです


↓↓↓

続きを読む

2015/12/14

2500万稼いだ奴が出てきた・・・

まだ、嫁にはバレていません!

みなさま、いかがおすごしでしょうか??


白石塾で2500万円稼いだ奴がでてきた。。

本当か!?まだ始まって2ヶ月だぞ!!

マジか?

あの浮かれた感じの書き込みマジだな

みんな、どうやって稼いだか聞いてるのに無視だよ

どうやら、マネーチームという一般塾生よりも、格上の人たちぽい。

一般塾生よりも塾費用をもっと払ってる方達ですね。

奴らは何を習ってるんだ??セミナー??で儲けてる??

悔しい、悔しすぎる。。

かくいう私は、youtubeであいかわらず、トレンド系で稼いでます。

最近は有名人がたくさん死んだよね。。。

死んだ人のニュースでちょっと儲かりました。

テラハの今井さん、漫画家の水木しげるさん、

ホタルの墓で有名な野坂昭如さん

すいません、訃報でお小遣い稼ぎました。

訃報もニュースということで。。。


ブラックユーチューバークラブのやり方使えば

週末だけぱぱぱって動画を何個か作れば

数万にはなってるので、ありがたいっす!

先日、アップした動画がアクセスを集め
ひと晩で1万アクセスを越え
急激に伸びた日は1日で2万8000アクセスいきました。


※クリックで拡大

広告の報酬はアクセス数✕0.1円ですから
この1つの動画だけで1万円くらい稼いでくれてます(笑

興味のある方は、こちらからどうぞ
↓↓↓
ブラックユーチューバークラブ(BYC)

それでもウソだと思う方は無料レポートをどうぞ
↓↓↓
無料レポート

塾では2500万稼ぐ奴と、youtubeでちまちま3万稼ぐやつ

うーーむ、この差は!?

また、報告します。


あと、ネットで稼ぐ方法に興味のある方は

元手0円から始められます。

ステップを踏んで行くことをオススメします。

その方法をまとめてますので、

こちらからどうぞ

▼ネットで稼ぐ方法を見る
ネットで稼ぐ事の始め方



2015/12/10

白石塾でとうとう第3章が公開

皆さん!稼いでますか?

Youtubeの動画が勝手に稼いでくれてます

数万程度です。10万いくかいかないか程度です。

先日はステップを踏めば、元手0円から

月10万稼ぐところまでは短期間でいくぜ!って話でしたね

初めての方なら、セルフバックで即4万確定だと。

1時間でできますので、これからって人は

こちらからどうぞ→即4万円をゲットする


さて、白石塾のレポートですが

序章、第1章、第2章ときて

まだ、2章がちゃんと取り組めてないのに

もう、第3章が公開されましたーー

ちょっと、待ってくれーー

はえ~よ

2章がついこないだじゃん

早くね?

第3章は8つのスイッチですね

白石塾のプロモーション動画でも説明がありましたね

8つのスイッチが入れば、とてつもなく稼ぎだすとか

本当かよ

やるけどよー勉強はよ~

リーマンには時間がないんだよなぁ

嫁にはまだ、バレてません。

嫁にバレないように勉強するのも大変なんだからぁ

今日はサクッとこのへんで

ばいばい


もっと詳しく、白石塾を知りたい方はこちらから

メルマガ登録をどうぞ!サイトは怪しいですが、ただのメルマガ登録です。

いつでもメルマガ解除できますので、安心してください。

▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ


2015/12/09

セルフバックの方法

先日、セールで並んでいたら、後ろのおばちゃん軍団が
「10%割引はセールじゃない!」と言ってました。
吹き出しそうになりました

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

前回は小さく稼いで、それを元手にステップアップして月10万稼げるようになろう!という話と

最初のステップはA8というアフィリエイトサイトでセルフバックをすることで

速攻で4万ゲットする方法を説明しました。

続きを読む

2015/12/09

準備資金の調達法

30万円を調達したその方法
もう少し、詳しく書きますね。

(30万円は白石塾に入るためのお金です)

私は少ないお給料から、資金を捻出するのは絶対嫌で

お給料以外のところから、資金を得てなんとかしようと

四六時中ありとあらゆることを考えてた

続きを読む

2015/12/08

白石塾に入った理由と入塾費の調達方法②

前回からのつづきです。前回の記事はこちら

前回は、白石さんのハンモックユーチューバーには入らず見送り

ブラックユーチューバークラブ(BYC)という情報商材を買って

なんだかんだで、最高月10万円稼ぐところまでいったと。

白石さんの新たなプロジェクト白石塾がスタートすることを知り

このままyoutubeで3ヶ月頑張れば調達できると思った矢先!!

悲劇が!!!

Youtubeのチャンネルが停止状態にされて

結局、月4万くらいまで落ち込みました。

前回はここまで話しました。

入塾費の調達方法

持ってたチャンネルが2つも、停止状態です。

警告じゃなくて、停止です。

1ヶ月弱の報酬も没収です。。。

うぎゃーーーってなった俺は

もう、白石塾入る気満々だったので

でも、30万もないし

まだ、その時は30万とわかっていた訳じゃないですが

ハンモックは30万だったので勝手にそう思ってたんですけど

きっと30万は確保しないと、入れないぞ!と思ってました

Youtubeで月4万稼げてたので

クレジットカードのリボ払い4万づつで8ヶ月払うってのもいいのですが

嫁にバレる。。。

なにかと嫁の口癖は、

「そんな物にお金をつかうなら私に使って」っていうので

バレたらヤバイんすね。。。子供も生まれたばっかりだし

カードはダメか。。。

じゃあ、どうしようってことで

あれだっ!



A8のアフィリエイトのセルフバックだ!

アフィリエイトに詳しくない方はわからないと思うので詳しく話しますと

まず、アフィリエイトとは

ブログとかfacebookとかtwitterで企業の商品を紹介して

そこから売れたら、その企業から報酬ももらえる

個人でもできるネットビジネスですね。

知ってますよね?知らない方はやったほうがいですよ


で、セルフバックというのは

その企業の商品を紹介するのではなく

自分が買っちゃうのです。

すると報酬があがるという仕組みです。

で、物を買うと報酬があるとはいえ

出費してしまうので、出費しない商品を探すのです

しかも高額な報酬のものを!

代表的なのが
・クレジットカード作成 → 平均10,000円
・保険の見直しの面談 → 平均15,000円
・FXの口座解説 → 平均20,000円
・スクールの資料請求 →平均4000円
・不動産投資の資料請求 →3000円

だいたいこのジャンルが高報酬なのです。

片っ端から、やりました!

で、14万円を稼ぎ出しました。

セルフバックで稼げるのは知ってたのですが

本当にお金に困ったときに置いておこうと思ってたんです

なぜなら、1回やると終わりなのです。1時的な報酬です。

だって、クレジットカードなんて4,5枚が限度でしょう?

なにはともあれ

俺、がんばりました!

それまで、貯めてたyoutubeの報酬の12万と
セルフバック14万5000円

合計26万5000円を調達しました


いえー!

足んねーーじゃん


あと、3万5000円も足らない

これはしかたがないので、貯金からもってきました。

youtubeに動画アップをがんばれば

来月には回収できるし。

で、白石塾の募集開始が10月7日です。

で、それまで価格には触れられてなかったのですが

募集ページの白石さんの動画で

募集開始の内容と

価格が発表されました

缶ビール飲みながら、嫁にバレないように

ノートパソコンを見てたのですが


白石さん「・・・で、価格は・・・・」

 ・
 ・
 ・

少しためて

 ・
 ・
 ・


白石さん「50万です!」



ビール吹き出しそうになりました。



全然、足りねーーーー

20万も足りねー







白石さん「ではなくて、30万にします。」


なんだ?そのスカシは??


結局、読みは大当たり!!

3万5000円足りてないけど、それくらいはなんとかしました。

晴れて、白石塾に入塾できたというお話です。

要するに、リーマンやってますが

お給料から出費したわけではありません。

嫁にバレないように、副収入でがんばっているオヤジの話です。

現在は入塾して1ヶ月経ちますが

まだ、修行の身(2015年12月8日現在)

この奮闘記をブログで書いているわけです。

是非、応援してください!!

ビール吹き出しそうになったその募集ページのメルマガ登録

このメルマガはメールと動画で順を追って、白石塾の説明を見ることができます。
最終日のメールで先ほどのスカシの告知を見ることができます。

▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ


▼セルフバックで14万円稼いだ「A8.netはこちら」


この話のつづきはこちら

