2016/01/18

Youtube動画でアクセスを爆発的に集め稼ぐ方法

はい、youtubeのアクセスの稼ぎ方バラします

先日お見せしたアクセス数のグラフ覚えてますか?
何で1日で数万アクセスする動画を作れるのか?

もうね、今日ここで
俺、バラしちゃいます

もう、答えだもんコレ


バラしちゃいます。

有料級のネタです、今日は。
この方法をしっかり覚えて・・・

続きを読む

2016/01/18

脱サラしました!

えー実は、2015年12月をもってサラリーマンを辞めました。

気分爽快!ですけど。。正直、めっちゃ怖いっす。

養っていくには十分な収入を得ることができるようになりました。

朝は何時に起きても、誰にも何も言われないです。

サラリーマン辞めて、収入が0になったらどうするんだ!?

って、いろんな人に言われましたが

それは、ありません!(キッパリ)

サラリーマンやってる人と発想がもう違うので

話があわなくて困りますが

なぜ、収入が0にならないか、それは・・・

続きを読む

2016/01/05

白石塾のネットビジネスとは

嫁にナイショで高額塾に入りましたが何か?

みなさん、いかがおすごしでしょうか?


今日も白石塾生が暴露してまいります。

白石塾ではYoutubeや動画の制作の塾じゃないって言っておきながら

よくよく考えてみたら、現在のメインは動画制作とyoutubeやってますね。

みんな、苦労してますね。


これから来る未来は、オンデマンドが主流となります

そんな中で、白石塾生は情報販売をオンデマンドで勝負していくのです。

暴露しちゃいましたね。

動画を使った情報商材を作り、

コピーライティング、ブログマーケティング、セミナー販売、

ダイレクトレスポンスマーケティング

プロダクトローンチなど、


本当に盛りだくさんで、自分のやりたいことをチームを組んで

取り組む塾です。

こんなに本格的なネットビジネスを学べる塾はないですよ


本当に

情報商材とかのレベルじゃないです。


なのに、なんでこんなLPなんだろう??

▼白石塾がわかるLP
白石塾の詳細がわかるLP

まあ、興味のある方はメルマガ登録してみてください。

個人情報とか取られませんから安心してください。

詐欺だなんだって騒いでいるのは情弱な連中の意見です

ネットビジネスのイメージが悪いからですね。

塾生は誰も詐欺やだまされたって言ってる人はいないです。

ついていけないくて困ってる人がいるかもしれませんが

チーム制なので協力して助け合いでみんな学んでますね。

騒いでいるのは外部の人間でしょうね。2chとか。

ネットで不労所得とか、いかにもイメージ悪いですからね。

ヤフーリスティング(yahoo広告)使ってネットショップで食っている人はたくさんいますよ!

それって、ほぼ不労所得です。

会社に属さず、20代前半の女の子が自分でアパレル立ち上げて

自分で買い付けた服をYoutube使って稼いでいる人もいますよ

若いのに凄いと思います。

ビキニズトーキョー

若いのかな。。。。若いのかどうかは疑問ですが

まあ、そういうことですよ!

どういうことだ


白石塾もそうですけど、主婦の参戦が多いですね。

自宅にいながら、子供の面倒をみながら

空いた時間にできるので、確かに主婦向きですね。


主婦の人に負けてられないので

今日も、仕事から帰ったら

塾の勉強がんばります!





2016/01/04

12月は15万くらいyoutubeでいきました

嫁にはバレてませんよー
皆さん、いかがおすごしですか?

先月の12月ですが、最終的に149,410円 Youtubeだけです。
A8アフィリエイトの説明用にセルフバックで
楽天カードを作ったのでA8からは14,500円入るので
1月20日には約16万円入りますね。

嬉しいーYoutubeは週末にちょこちょこっとしてるだけなので
それでこの金額は嬉しい。(^-^)/
ブラックユーチューバー最高です!

youtubeの収益画像です。
youtube1.jpg
※クリック拡大

去年、半年前は全然だったけど
チャンネル登録者数と動画の数が増えると
1動画あたりの広告代が全然違うのがわかりました。

私の体感ですが、登録者数は1000超えるのと
動画数が100超えると急激に広告のクリック単価が上がったような気がする

この6ヶ月くらいはいろいろ実験していろいろわかったので
今年は新しいチャンネルを作って、専門チャンネルを育てていこうと思います!

ブラックユーチューバーはおすすめです!

その他、稼ぐ情報はこちら
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


