--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/12

ファンタジーメソッドの元ネタをばらします

白石達也さんの事をいろいろ調べていたら

とんでもないものをがヒットしました

たぶん、内部資料?


前もっていっておきます。
白石さんを、詐欺呼ばわりして違う商材を売りつける気はありません。
白石さんに喧嘩を売る気も毛頭ありません。
かといって、白石ファミリーでもなんでもありません、喋った事もないですし、会ったこともありません。
完全に中立の立場で話します。

自分の事を少し話しますと、ネットをつかって副業をそこそこ稼いでいます。情報コレクターだった時もあります

ただ、情報コレクターも長くやってるといろいろわかってきますし、それなりに勉強もやっていると
いろんな情報商材の元ネタなんかもわかってくるんですね。

で、同じような中堅情報コレクターさんも絶対元ネタがわかってるはずです。これはあの事をいってるなぁとか、これはアレだなぁとか
わかってきちゃうんですね。

で、そういう人たちは何をするかといいますと、白石さんみたいな流行りの情報商材を詐欺呼ばわりしたり、買ってもいないくせに買う価値がないと言って、それだったらこれを買うがいいと別の商材を紹介してアフィリで儲けたりするんですね。

かくいうあなたも、白石さんは詐欺なのか?ファンタジーメソッドは本当か?調べてるうちにここに辿りついたわけでしょ?


私も、今ここで詐欺呼ばわりして別の商材をオススメすることもできますが

やりません。

で、そもそも9月12日現在でファンタジーメソッドの全貌が明らかになっていないわけで

詐欺もくそも、元ネタをばらすもないだろ??って思いますよね?

実は、、

白石さんのことを調べるために、いろいろ検索をしていたら

すごい物がヒットしました!!

これは一般公開するつもりのない物だと思います。

Googleの検索エンジのパワーはおそるべし!

そこには、白石さんが次に仕掛ける商材の構想がかかれてありました。

今、現在もとあるキーワードで検索をかけると

普通にヒットします。

そのキーワード教えます。

こちらからどうぞ

コメント

非公開コメント

