--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/08

白石塾に入った理由と入塾費の調達方法①

白石塾には嫁にナイショで入ったという、しがないリーマンでございます。


・なんで、あんな怪しさ満開の高額塾の白石塾に入ろうと思ったのか??

・貧乏なのに、どうやって高額な塾費用を払えたのか??



順を追って、書いていきます

なぜ、白石塾を選んだのか?

もともと、去年あたりからYoutube内で

youtubeで稼ぐ方法みたいなのが氾濫してましたよね?

それはみなさんもご存知だと思うのですが

みんな、Youtubeで稼げるわけナイじゃんって思って

ほとんどの方が、手を出さないとでしょ?

私の仕事はwebサイト制作をやっておりまして

ネット上で稼ぐ方法は本当なのかどうかの判断が

わりと一般人よりもあるほうだと思います。

説明のページを読んでみて、あながちウソじゃねーなと判断しました。

会社の仕事でもyahooリスティング広告をつかって

ほったらかしで、収益をあげることもやってましたので

ネットでほったらかしで収益をあげることが可能なのは知ってました。

なので、一般のかたよりも怪しく思わなかったのです。

ですが、その時有名だったハンモックユーチューバーには入らず

見送りました。

だって高いんだもん。30万すよ??

やっぱりビビりましたね。

で、無料のセミナーまで行ったんですけど

それでも入らなかった。なぜなら

自分のwebの技能をもって調べまくれば

入らなくても自分でできる!って思ったからです。

ゆっくり、1年くらいかけたら、いけるだろうと判断しました。

だって、セミナーで習ったことを

その日の晩に、その通りのやり方で動画をアップしたら

一晩で2万再生いったんだもん。

一晩ですよ!?

最終40万再生越えました

じゃっかん、違法なのでここでは公開できませんが

この動画は今でも稼いでくれてます。

だけど、

それが最高で、それ以降の動画が

全然、アクセスを集めませんでした。。。

調べまくってある程度の知識はあるんですけど

再生が伸びなくて、自分のやり方があってるのか?どうかが不安で

その時に、ブラックユーチューバークラブってのを知り
(以下、BYC)


2万だったので、即効で入りました。

2万くらいなら、すでにYoutubeで稼いでたので

マイナスにはならなかったんですよね。

BYCもyoutubeで稼ぐ系の商材です。

はたして自分の調べてた知識はあってるのか?

全部正解でした。

BYCに入る必要なかったんですね。

2万は無駄だったなと思ったのですが

やり方は間違ってないんだということで

動画出しまくったら、最高で月10万を超えたんです。

月10万くらいで良いって方ならBYCはオススメですよ!

本当に月2万はすぐに行きますから

すぐに回収できます。

素人にもできるように、教材が用意されています。

※現在、BYCのテクニックは若干古く、削除されるリスクがあがります。
今、買うのであればエビルユーチューバーをオススメします。
法に触れないギリギリを攻めるテクニックと基本的なスライド動画などの
動画制作方法を学べます。
私も買いました。私は著作権についてしっかり学びたかったのでこの商材を買いました。

▼エビルユーチューバー
http://bit.ly/1WWnOR4


なんか、可能性を感じてしまって


ネットビジネスを真剣にやれば

食ってけるなぁと。

そんな時!!あのハンモックユーチューバーの創設者の白石達也さんが

新たなプロジェクトをリリースするということを知りました。

どうせまた30万くらいするだろうなって思ってたのですが

無理だなぁ、高いなぁって思ってたんですけど

あでも、Youtubeで月10万稼いでるので

3ヶ月分かぁ

じゃあ、入ろうって入ったんですが

ここで悲劇が!!!

youtubeのチャンネルが軒並み停止されてしまったんです

若干、違法な動画だったのでチャンネルが停止されたんですね


俺が悪かったんです。だってー違法が儲かるんだもん。

で、月4万いくかいかないかくらいまで

落ち込んでしまって。。。。

もう、白石さんの新しいプロジェクトに入る気満々だったので

なんとかできないか?

あれこれ調べまくって

ある秘策を考えつきました!!

長くなったので、つづきは次の記事で!!

コメント

非公開コメント

