--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/08

白石塾に入った理由と入塾費の調達方法②

前回からのつづきです。前回の記事はこちら

前回は、白石さんのハンモックユーチューバーには入らず見送り

ブラックユーチューバークラブ(BYC)という情報商材を買って

なんだかんだで、最高月10万円稼ぐところまでいったと。

白石さんの新たなプロジェクト白石塾がスタートすることを知り

このままyoutubeで3ヶ月頑張れば調達できると思った矢先!!

悲劇が!!!

Youtubeのチャンネルが停止状態にされて

結局、月4万くらいまで落ち込みました。

前回はここまで話しました。

入塾費の調達方法

持ってたチャンネルが2つも、停止状態です。

警告じゃなくて、停止です。

1ヶ月弱の報酬も没収です。。。

うぎゃーーーってなった俺は

もう、白石塾入る気満々だったので

でも、30万もないし

まだ、その時は30万とわかっていた訳じゃないですが

ハンモックは30万だったので勝手にそう思ってたんですけど

きっと30万は確保しないと、入れないぞ!と思ってました

Youtubeで月4万稼げてたので

クレジットカードのリボ払い4万づつで8ヶ月払うってのもいいのですが

嫁にバレる。。。

なにかと嫁の口癖は、

「そんな物にお金をつかうなら私に使って」っていうので

バレたらヤバイんすね。。。子供も生まれたばっかりだし

カードはダメか。。。

じゃあ、どうしようってことで

あれだっ!



A8のアフィリエイトのセルフバックだ!

アフィリエイトに詳しくない方はわからないと思うので詳しく話しますと

まず、アフィリエイトとは

ブログとかfacebookとかtwitterで企業の商品を紹介して

そこから売れたら、その企業から報酬ももらえる

個人でもできるネットビジネスですね。

知ってますよね?知らない方はやったほうがいですよ


で、セルフバックというのは

その企業の商品を紹介するのではなく

自分が買っちゃうのです。

すると報酬があがるという仕組みです。

で、物を買うと報酬があるとはいえ

出費してしまうので、出費しない商品を探すのです

しかも高額な報酬のものを!

代表的なのが
・クレジットカード作成 → 平均10,000円
・保険の見直しの面談 → 平均15,000円
・FXの口座解説 → 平均20,000円
・スクールの資料請求 →平均4000円
・不動産投資の資料請求 →3000円

だいたいこのジャンルが高報酬なのです。

片っ端から、やりました!

で、14万円を稼ぎ出しました。

セルフバックで稼げるのは知ってたのですが

本当にお金に困ったときに置いておこうと思ってたんです

なぜなら、1回やると終わりなのです。1時的な報酬です。

だって、クレジットカードなんて4,5枚が限度でしょう?

なにはともあれ

俺、がんばりました!

それまで、貯めてたyoutubeの報酬の12万と
セルフバック14万5000円

合計26万5000円を調達しました


いえー!

足んねーーじゃん


あと、3万5000円も足らない

これはしかたがないので、貯金からもってきました。

youtubeに動画アップをがんばれば

来月には回収できるし。

で、白石塾の募集開始が10月7日です。

で、それまで価格には触れられてなかったのですが

募集ページの白石さんの動画で

募集開始の内容と

価格が発表されました

缶ビール飲みながら、嫁にバレないように

ノートパソコンを見てたのですが


白石さん「・・・で、価格は・・・・」

 ・
 ・
 ・

少しためて

 ・
 ・
 ・


白石さん「50万です!」



ビール吹き出しそうになりました。



全然、足りねーーーー

20万も足りねー







白石さん「ではなくて、30万にします。」


なんだ?そのスカシは??


結局、読みは大当たり!!

3万5000円足りてないけど、それくらいはなんとかしました。

晴れて、白石塾に入塾できたというお話です。

要するに、リーマンやってますが

お給料から出費したわけではありません。

嫁にバレないように、副収入でがんばっているオヤジの話です。

現在は入塾して1ヶ月経ちますが

まだ、修行の身(2015年12月8日現在)

この奮闘記をブログで書いているわけです。

是非、応援してください!!

ビール吹き出しそうになったその募集ページのメルマガ登録

このメルマガはメールと動画で順を追って、白石塾の説明を見ることができます。
最終日のメールで先ほどのスカシの告知を見ることができます。

▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ


▼セルフバックで14万円稼いだ「A8.netはこちら」


この話のつづきはこちら

コメント

非公開コメント

