--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/09

準備資金の調達法

30万円を調達したその方法
もう少し、詳しく書きますね。

(30万円は白石塾に入るためのお金です)

私は少ないお給料から、資金を捻出するのは絶対嫌で

お給料以外のところから、資金を得てなんとかしようと

四六時中ありとあらゆることを考えてた

なんとも貧乏症なリーマンでございます。

最初から高額塾なんで入るお金ないわけですから

ギャンブル以外で、どうにかお金を増やせないか

最初は小さく稼いで、それを元手に

ステップを踏んで、少しずつ大きく稼げないものか・・・

そんな事をずっと考えてました。

新築マンションの購入や子供が産まれた時に

必要に迫られて、

バイト以外、ギャンブル以外で

何とか収入を増やせないか

うがぁーーーーー頭をかきむしり

あっ!そう言えば・・・アレを使えばとりあえず

バイトしなくても、ギャンブルしなくても

とりあえず、数万円はすぐに手に入るなぁ

そして、このお金を元に

アレ買えるじゃん・・・

と、まあ知らいない間に

私は自然とそういうステップを踏んでいました。

そのステップを惜しみなく公開いたします!

この方法は、絶対に損をしません。

先に必要なお金を稼いじゃうからです。

バイトじゃないので、面接で落とされることもありません

やりたい時にできます。

ギャンブルではありません。博打的な要素もありません。

友達に何かを売りつけるようなこともありません。

インターネットを使いますが

成果が上がるのに時間がかかりません。

犯罪ではないですし、誰かを不幸にすることもありません。

ガンバレば10万円前後は稼げます。

人によってはもっと稼げます。

主婦や大学生でもやってます。

でも、いずれネタがつきると稼げません

ネタがつきる前に、ステップを踏んで

次のステージへ移ります。←ココがポイント!

次のステージへステップアップすると

月額10万円は毎月コンスタントに入ってくるようになります。

月10万円をお給料とは別に稼げるようにはオナラするより簡単です。

私はこの方法で最終的には脱サラに成功しましたが

それまでは、ショッピング行っても、最終的に安いので一度に2,3着買えるユニクロ、GU

焼肉も2980円で食べ放題のお店。もちろん月1回だけ。

子供にお金を使いすぎて、自分たちに使えなくてすさみ気味だったのが

月に給料以外で10万円前後、入ってくるようになって

最初に叙々苑いきました。その後は

嫁に電動アシスト付きの14万円の自転車を買ってあげました。

家族で沖縄に旅行にいきました。

今は車の買い替えを検討しています。

どの車にしようか悩んでいるところです。

今年の年末年始は年越しでハワイを企ててます!

これを読んでいるあなたも、私と同じようにステップを踏めば

同じように稼ぐことができます!

私みたいな高卒のサラリーマンでも、できたことです。

もしかしたら、私よりもっと稼ぐことができるかもしれませんよ

まず、損をすることがないです。

ステップを踏むとはどういう事かといいますと

1. 4万円から5万円くらいを数日で稼ぎだします。
 (2、3万なら1日で十分です)

2. 稼いだお金の19700円である情報商材を買います
↑↑これがステップアップです。

3. 買った情報商材の通り頑張ります!
↑3ヶ月くらいはかかります。

すると、月額10万円はコンスタントに入ってくるようになります。

もちろん、まじめに頑張らない人は無理です。

平日、仕事から帰って1時間程度

絶対にしないといけない作業ではないので

疲れた日はしなくてもOKです

が、やらない人はそれなりの報酬にしかならないです。

でも、やればやるほど少しずつですが

どんどん稼げるようになるので楽しいです。

ステップを踏んで月10万円をお給料とは別に稼げるようになりましょう!

では、さきほどの1番の「4万円から5万円くらいを数日で稼ぎだします。」を説明しますね。

まず4万稼ぎましょうか?

その方法は。。。。。

アフィリエイトの「セルフバック」です!!

アフィリエイトとは、
企業の商品をネットで紹介して
あなたからその商品が売れれば
あなたに、仲介料として報酬が入る仕組みです。

その手軽さから、主婦や学生にも人気です。

で、そのアフィリエイトで

「セルフバック」という方法があります。

通常のアフィリエイトとは違って

ちょっと、不思議な仕組みですが

「他人に紹介するのではなくて、自分で買う」

これがセルフバックです。

お金を使うと意味ないので

契約や資料請求などのお金を使わないやつを選ぶのです。

4万くらいは速攻です!

手順としては
①アフィリエイトサイトに登録して

②セルフバックのページで案件3~4個登録する

これだけです。

たったこれだけで4万円くらいは稼げます。

案件もっと登録すればもっと稼げます。
私は14万5000円を稼ぎました。


【号外!】楽天カードがキャンペーンをやっています!
カードを作るだけで
通常報酬956円 → 14,500円!!
カード作るだけで14500円ゲットです。
しかも、8000円分の楽天ポイントももらえます。
キャンペーン期間中だけなので急いだほうがいいです。
私はもうやりました!久々、セルフバックやったわ14500円ゲット!ほんの10分程度です。

証拠
rakuten.jpg
※クリック拡大


では、アフィエイトサイトを紹介します。

最大手のA8.netがオススメです。

案件の種類も豊富ですし、操作方法も簡単です。

■準備するもの
・メールアドレス
・お金を振り込んでもらう銀行口座の情報

上記を用意して、下記のリンクからA8ネットに登録してください
(時間にして5分くらい)
↓↓↓
A8.netの登録フォームはこちら
※緑色の「会員登録ボタン」をクリック!

A8登録方法がわからない人はこれを見よ!


登録が終わりましたら、セルフバックの登録方法ヘどうぞ!
案件の登録方法をご説明します。




ここからが重要です!
これは永遠に稼げるわけではないです。
世の中そんなに甘く無いです。(笑

案件を食いつぶせば終わりです。
ネタ切れしたら終わりということです。
今回、4万円稼いだら

2万円は自由に使ってください!

でも残り2万円は、永遠に稼げるほうに投資しましょ!

あなたに、その意思があるかが問題ですが。

ここが最初のステップです!

いいですか?残りの2万は投資して

もっと、稼げる可能性の高い方へいきましょう

覚えておいてくださいね

コメント

非公開コメント

