--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/09

セルフバックの方法

先日、セールで並んでいたら、後ろのおばちゃん軍団が
「10%割引はセールじゃない!」と言ってました。
吹き出しそうになりました

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

前回は小さく稼いで、それを元手にステップアップして月10万稼げるようになろう!という話と

最初のステップはA8というアフィリエイトサイトでセルフバックをすることで

速攻で4万ゲットする方法を説明しました。


うち2万円は次のステップの投資として使わないでください。←重要!

早く月10万円稼げるようになりましょう

10万稼げたらその先の20万、30万というステージへは

道がつながってるので、遠くはないです。

倍やれば20万ですし、もっと別の投資ができるようになるので

ファミレスか焼肉は一番安いコース
スーパーでも割引品やおつとめ品
服はユニクロ、GU、
車の買い替えができない
パソコンの買い替えができない
ローンは最後まで払えるのか

などの問題から開放されます!

子供にゲームソフトも買ってあげられますし
家族で旅行もでかけられます
ファミレスじゃなくて高級焼肉店へだっていけますし
百貨店でブランドの服も買えます
新車のローンだって組めるかもしれません

がんばりましょう!

では、今日はA8ネットのセルフバックの方法を説明します。


具体的な操作方法はあとで説明しますね

それよりも、重要なことを先に説明します


物を買うとお金を使っちゃうので、物を買わないでください。

じゃあ、何を買うんだよって話ですが

お金を使わず、できるだけ面倒がなくて

高報酬のものを見つけて登録すればいいですが

どれかわからないですよね?

高報酬の代表的なものをまとめました

・クレジットカード作成 → 平均10,000円
・保険の見直しの面談 → 平均15,000円
・FXの口座解説 → 平均20,000円
・スクールの資料請求 →平均4000円
・不動産投資の資料請求 →3000円

それぞれの特性を1つずつ説明します。

・クレジットカード作成

これが一番簡単で手間がなく、報酬が高いです。
ただ、人によって審査が通らない場合があるので
できないことがありますが。
まず、これは必ずチャレンジしましょう!
登録するだけで1万円ゲットできるのですから
通らなかったら残念!くらいの気持ちでいいです。

・保険の見直しの面談
これも1万円を超えてくる高報酬です。
ただ、保険のセールスの方と会わないといけません。
1時間くらい話すことになりますが
近所の茶店など、こちらの近くまで来てくれますので
会って1時間我慢すると1万円もらえるアルバイトと思って
がんばりましょう!
会う日など決めないといけないので、電話がかかってきます
必ず電話にでてください。すべてが終わったら着信拒否でいいでしょう。
私は本当に保険を見直しました。いい話が聞けたので
一挙両得です。

・FXの口座開設
これもかなりの高報酬です、ですが条件が細かく
FXの知識がないかたは辞めたほうがいいです。
最近は口座開設だけではなく、お金を振り込んだり
動かさないと報酬がもらえないとかありますので
無理そうだなて思ったらとりあえずやめておきましょう。

・不動産投資の資料請求
上記の3つから比べると報酬額は下がりますが
3000円や4000円というのが探せばあるので
数をこなせば結構な金額になります。
こちらも電話がかかってくるので
必ず出てください、前向きに検討していることを伝えて下さい。
会うことを要求されますが、別に会わなくてもいいです。
成果確定は資料請求で資料がとどき、電話で前向きな検討をしていることを伝えればOKです。
興味があれば会って話をしてあげてください。
※まれに電話番号をかえて、忘れたころに電話がかかってくることもありますが
成果が確定していれば、もう断ってもいいですし着信拒否でOKです。

・スクール系の資料請求
こちらも3000円前後なので数いけば
いい額になります。
こちらも電話がかかってくるかもしれませんが
前向きに検討していることを言えばいいです。
成果確定したら、断るか着信拒否でOKです。

これで軽く4万~5万円いきます。

今!楽天カードがキャンペーンをやってます!
カード作るだけで14500円です。かなりの高報酬です。
私もやりましたが登録には10分もかかりませんでした!
カードは1週間以内に届きます。
超スピーディ!

これは狙い目です!期間限定なので急ぎましょう!


セルフバック登録方法

文章で書くとわかりずらいので、Youtubeで詳しく説明している動画を見つけたので
こちらを見てください。
セルフバックの登録方法



わからないことがあれば、コメントからどうぞ!

コメント

非公開コメント

