--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/15

BlackYoutuberClubで稼ぐ

おいーーっす!稼いでますか??
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は白石塾に入ったのですが塾の費用が30万円でした

ある画期的な方法で費用を工面しました。


その方法はこうです


↓↓↓

この画期的な方法を使えば30万円という高額な費用も

痛くもかゆくもなく調達することができます。

私は白石塾の内容は絶対本物だと確信していたので

30万円をなんとか工面して

絶対に入るって決めました

そして、絶対に脱サラすると決心したので

どうにか30万円くらいなんとかならないのかと

本当に考えまくりました^^;

若かりし頃、アパレル業界からweb業界に転職をしたときも

スクールに通い、webの技術を身につけた時も

スクールの費用は30万円でした。

webの技術を身につければつけるほど稼ぎに変わったので

Youtubeを使ったマーケティングが学べる白石塾にどうしても入りたかったわけです。

そして、編み出した技が

名づけて、わらしべ長者戦法!

いきなり30万なんて、用意できないので

ちょっとずつ、ステップアップして稼ぐことを考えました。

①0円→4万円(アフィリエイトのセルフバック)

②上を元手に 2万円→ブラックユーチューバークラブ(BYC)を買う

③BYCで月12万円

④セルフバックで14.5万


合計26.5万

3万5千円足りてねーじゃねーかって突っ込まれそうですが

支払日には間に合わなかったですが

翌月BYCのやり方で回収してます。

こうやって、お給料からではなく

給料とは別で稼いだお金を使い、ノウハウを買って

そのノウハウでもっと稼ぐというのを繰り返すのです!


わらしべ長者の要領です!

セルフバック(自己アフィリエイト)で数万円稼ぐ(誰でも100%稼げます)
  ↓
その数万円のうち2万円でBYCを買う!
  ↓
BYCの通りYoutubeで動画をアップしていく
  ↓
Youtube広告、YoutubeATMシステムでお金が入る
  ↓
上で得たお金で
高額な情報商材を買う or スクールに通うなど

自己投資を少しの金額からステップアップして

一生もののスキルを手に入れるのです



名づけて、わらしべ長者戦法!


あなたにも、簡単にできますよ

セルフバックのやり方はこちらで説明しています。


↑↑↑
前回はセルフバックの方法を説明したので

今回は、BYCの稼ぎ方を暴露していきますね


BYCはブラックユーチューバークラブという名前だけあって

Youtubeを使ってお金を稼ぎます。

最近の動画を1つ紹介します。

証拠画像
証拠画像

※クリックで拡大

10日で11万アクセスいってます。
報酬はアクセス数✕0.1円くらいなので
この期間だけで1万円くらい1ヶ月で3万はいく予定です。

1個の動画でこれですから、何個作れるかが勝負です!!
1個作るのに10分、15分くらいです。

BYCはハンモックユーチューバーを作った白石さんの弟子のクロキンさんが作った商材で

「ハンモックユーチューバー」(約30万円)の内容を丸パクリしてるのです。

それがたったの2万で購入できるのです。(私が買った時の価格)

要するに、あの白石さんのハンモックの教材のYoutubeで稼ぐ方法のみ

2万円で購入できるのと同等の価値があるということです。

今でもインフォトップで1位の人気のノウハウ商材(30万)が

2万円で買えるということです。

で、実際のその威力ですが

初月で15000円、翌月30000円

と、やればやるほど増えていきました。

2ヶ月で元はとれた結果になります。


もちろん、BYC買ったのも嫁にはナイショです。

これで稼いだお金でブランド物を買うも良し

風俗に行くもよし(女性の方すいません)

美味しい物を食べに行くも良し

海外旅行に行くのも良しです。

子供にゲームを買ってあげるも良し

PS4を買うも良し

でも、これがないと

服も買えない、GUやユニクロでオシャレを考える

嫁に隠れてエロDVDを見る(女性の方すいません)

コンビニ弁当でがまん

焼肉食いたくても、サイゼリアでがまん

海外の映像のテレビで、行った気になる

子供のゲームも買ってあげられない


こういう、辛いことを我慢せずに済むんです

贅沢したいわけじゃないんです

もっと気持よく毎日を生きたいんです

生きていいんすよ!!!

BYCはおすすめですよ

パソコンも古くてOK!大丈夫です。

ビデオカメラもってないし。。。無くてOK!!

動画をアップすると聞くとビデオカメラが必要で

顔出ししたくないとか言う人が多いですが

ビデオカメラなし、顔出しなしです!

パソコンに初めから入ってるソフトを使ってできるので安心してください。

Youtubeでアクセスを集める動画は決まっているのです!

自分が作りたい動画をアップするのではなくて、

みんなが見たい動画をアップするのです

たとえば、昔、アナ雪が流行った時は

アナ雪関連の動画をアップするだけで

1動画数万円を稼ぎ出しました。

私は8.6バズーカー関連の動画で10万弱を稼ぎました。

TV番組をYoutubeにアップしてはいけませんよ!

情報を動画にする方法があるのです。

ニュースとか文字情報を動画にしちゃうんですね。

これ以上は言えません!

アナ雪は誰でもわかると思いますが

人がほしがる動画を見つける方法があるんです。

簡単にわかる方法があります。


それもBYCは教えてくれるのです。

さっきも言いましたが

もう、我慢する生活からおさらばしましょう


0円から始める方法をまとめたのでこちらからどうぞ
↓↓↓
セルフバックの方法

2万くらい払えるよ!BYCを購入する!て方はこちら
↓↓↓
BYCの詳細ページ

BYCを購入したいけど、まだ決心がつかない方
↓↓↓
無料レポートをみてみる

BYCは会員制のホームページが用意されていて

わかりやすく、動画で丁寧に説明されています。

あなたは順番にそれをこなしていくだけでできるようになります。

また、フォーラムやSNSでわからないことを質問することができるので

くじけることはありません。

購入したら、このブログのコメントからお知らせしてください

私がフォーラムやSNSでサポートしますよ!!





コメント

非公開コメント

