--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/15

ダイレクトレスポンスマーケティング

稼いでますか!?

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

白石塾が始まって、1ヶ月が過ぎましたが

まだ、稼げてません。嫁にもバレていません。

あいかわらず、Youtubeでちょろちょろ稼いでいますが

サラリーマンを脱出できるほど稼いでいません。


さて、今日は白石塾で何を学んでいるかを暴露していきますが

ブログのタイトル通り、ダイレクトレスポンスマーケティングを学んでいます。

白石塾では、こんな専門用語はでてきません。

マーケティングという言葉すら出てきません。

でも、学んでいることは最先端のダイレクトレスポンスマーケティング(以下DRM)です。

しかも、白石さんが研究に研究を重ねたうえでそれをテンプレート化しています。


ファンタジーメソッドと名付けれていますが、

物凄い強力なDRMです。

これに加えて、ランドオブハンモックユーチューバーで教えていたDRMも学べます。

こちらも強力なDRMです。

心理学に基づいた、しかも、実績のある手法なので

これが学べるだけで目からウロコです。

しかも、これが序章と第1章で公開されています。

動画数が結構あって、大変なのですが

俺は全部、mp3にして、昔のiPhoneにいれて

毎日聴き込んでいます。

結構、努力家でしょ?俺?


最初、裸で札束もってる白石さんのLPを見た時は

怪しさ満点だったので、どうしようか迷いましたが

これぞ本物!って感じの内容ですので安心しました。


▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ


とりあえず、コレをマスターして、サラリーマンを脱出します!!

コメント

非公開コメント

