--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/18

Youtubeで稼ぐ 証拠画像付き

みなさん!稼いでますか??

私はそんなに稼げてません。
月15万円いったりきたりです。

※youtube広告の報酬のみ

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

今は白石塾に専念しているので、youtube動画をアップしていませんが

2日前に1個アップしたら、この1.5日くらいで34000回再生!

やっぱYoutubeすげーわ、ブラックユーチューバークラブ入ってよかった(BYC)

3万4000回再生っすよ?1.5日で!

証拠画像
youtube6.jpg
※クリック拡大

17日のお昼なんて、2400回再生ですよ?1時間で。

これだけで3000円くらい。1.5日で。

凄いでしょ?

みんな、Youtube見てるんですね

これ知ってます?

Youtubeの調査なのですが

街角調査なのですがYoutubeって知ってるか?って質問に対して

ほとんどの方が「知ってる」って「利用したことがある」て答えるのに対して

では、Youtubeに動画をアップしたことがあるか?って質問には

ほとんどの方が、アップしたことないって答えるらしいです。

大半の方は、Youtubeを見る側の人間であって

動画をアップする側の人間じゃないってことです。

あなたはどっちの人間ですか?

みなさん、動画って聞くと顔出ししなきゃいけないとか

ビデオカメラが必要とか

パソコンで編集が難しいとか

言いますよね?

全部、必要ありませんから(笑

勝手な妄想ですね

だから、動画をアップする人が少ないんですよね(*´v`)

だから、今がYoutubeで稼げる時なのです。
ヽ(´∀`)ノ

もう一つおまけで

これ知ってます?
carly1.jpg
※クリック拡大

チャーリー ビット マイ フィンガーというタイトルの動画ですが

再生回数みてください!

どうです?

8億超えてます!!

再生回数✕0.1円が広告収入なのでだいたいですが。

8000万円を稼ぎだしたことになります

これスマホで撮れますよね?

顔出しはしてますが

パソコンで編集とかないですよね

スマホで撮ってそのままアップできますよね

子供が指を赤ちゃんに噛まれて アオーって言ってるだけの動画で8000万円です。

動画が人の心を掴むと、こんなことになるんですよね

これ8年前なので、8億いってるっていっても

単純計算で1年で、、、、、1000万円か

うむ、十分に食っていけるなぁ

このクラスの動画は作りだすのは難しいですが

さっきの私の証拠画像の動画は

頻発できますよ。あとは、数の勝負です。

このBYCは、あのインフォトップで常に1位に現在でも君臨しているハンモックユーチューバーを生み出した

白石達也さんの弟子が作った情報商材です。

クロキンさんって方の情報商材ですが、ハンモックは30万するんですけど

クロキンさんの情報商材は19800円なんです。しかも内容はハンモックユーチューバーの内容と同じなんですね

だったら、クロキンさんので良くね??

もう、これがあったら

生活が楽です、むふふ(笑

家族をいつでも焼肉に連れていくことができますし

少々、高い服とか気にせず買えますし

最近は車買い換えようかなって思ってます

月々のローンの額と同じ額を、Youtubeで稼げばいいんだろ?って考えると

できそうですし。余裕で。

あと、もう少し極めたら仕事も辞めれるのでは!?

ってことで、磨きをかけるために白石塾に入ったわけです。 はい。

これ知らなかった頃は

焼肉とかめったに連れてけなかったし

服はできるだけ、GUかユニクロで安くで済ませてたし

気づいたら全身ユニクロって嫁に言われてたし

車もボロボロになっても、買い替えできないし

スーパー行っても、食材は割引シール張ってるやつを探してたし

できるだけ移動は自転車かバス、タクシーなんて使えないし

子供にお金を使えば使うほど、生活がひもじくなるし

BYCを思い切って、買ってよかった

思い切ってって言っても2万円ですから

セルフバック使えば、1発だし。

BYCに出会えてよかった。


ほとんどの方は、初月で元がとれてしまいます。

私は、初月が15000円で、2ヶ月目が3万円だったので

2ヶ月で元を取り返して、おつりが来るくらいでした。


もう、我慢する生活からおさらばしましょう


0円から始める方法をまとめたのでこちらからどうぞ
↓↓↓
セルフバックの方法

2万くらい払えるよ!BYCを購入する!て方はこちら
↓↓↓
BYCの詳細ページ

BYCを購入したいけど、まだ決心がつかない方
↓↓↓
無料レポートをみてみる

BYCは会員制のホームページが用意されていて

わかりやすく、動画で丁寧に説明されています。

あなたは順番にそれをこなしていくだけでできるようになります。

また、フォーラムやSNSでわからないことを質問することができるので

くじけることはありません。

購入したら、このブログのコメントからお知らせしてください

私がフォーラムやSNSでサポートしますよ!!




コメント

非公開コメント

