--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/18

Youtube動画でアクセスを爆発的に集め稼ぐ方法

はい、youtubeのアクセスの稼ぎ方バラします

先日お見せしたアクセス数のグラフ覚えてますか?
何で1日で数万アクセスする動画を作れるのか?

もうね、今日ここで
俺、バラしちゃいます

もう、答えだもんコレ


バラしちゃいます。

有料級のネタです、今日は。
この方法をしっかり覚えて・・・

実践するだけで

1動画で月2万円、3万円いきます。

その証拠画像は先日の記事で見せましたよね?

1動画で月3万円の証拠画像はこちら

↑↑その方法です。BYCとかハンモックユーチューバーに入らないと知り得ない情報なのですが

10万円以上の情報価値はあるでしょうね

知りたい?


もう、これ答えだよ

Youtubeでアクセスが集まる動画の作り方

トレンド情報を動画にする。

です。


トレンド動画を作るってどうやるんだよ?って人に説明します。

youtube見てたらわかると思うのですが

例えば、SMAP解散の動画が

腐るほど出てますよね?

コレ見てください
↓↓↓
SMAP解散のニュース動画

ちなみに↑は違法動画ですTVの動画をアップするのは止めましょう

でも再生回数みてください、1/18現在で5日間で32万再生です。

こちらも見てください
↓↓↓
SMAP解散の動画

こちらは5日で5万再生です。

こちらは違法じゃありません。

法律や著作権についてはまた今度詳しく書きますね。

作った人の顔でてませんよね?

顔出ししなくて、アクセスが集まる動画というのは

そういうことなのです。

DAIGOと北川景子が結婚!

って動画もたくさんでましたね。

ベッキー不倫!

これも鬼のように動画がありますよね?

そうなんです、コレがトレンド動画です。

ニュース出せばいいのか!?って思った方

ノンノンノン

もっと、よく考えてください。

ニュースを動画にしろって言ってるわけではないんですね。

今、並べたのがニュースなだけで

トレンド=ニュースではないです。

今のはトレンドニュースというものです。

ニュースはニュースでも全国民が注目してるんじゃねーか?ってぐらいのニュースを動画にしてあげれば

アクセスが集まります。

そうです、みんなが見たいもの=トレンドです。

ほらほら、わかってきました?

意識をニュースから離しましょう

では、みんなが見たいものでニュース以外の物ってなーーんだ?

考えてみてください

頭をやわらかくして

流行って意味もありますよね

流行しているもので、みんなが見たいもの

これをサクッと思いつく人は大金持ちになれると思いません?

こんなサイトがあります。
Google急上昇ワード
トレンドキーワードです。

これみれば一発です!

このサイトは現在の検索されているキーワードが

ランキング形式で掲載されています。

そうです!一番検索されているキーワードが

日本で一番、みんなが知りたい情報だということです。

みんなが知りたい情報を動画にしてアップロードすればアクセスが集まると

先ほど説明しましたよね?

このサイトを見てもらえば

芸能ニュースだけではないのがお分かりいただけるかと思います。

Youtubeでアクセスを集めるコツは

自分が作りたい動画をつくるのではなく

視聴者が見たい動画を作ってアップすることです。

そして、視聴者が見たい動画とは

トレンド情報であり、それを動画にするだけで

アクセスが集まります!




どうですか?ワクワクしてきませんか?

アクセスが集まる動画

これが答えです。


これを意識せずに、自分オリジナルの動画を作っても

ヒカキンのマネをして動画をアップロードしても

1ヶ月かかっても100アクセスいかなでしょう

ゴミ同然の動画をアップロードして稼げるわけがありません。

しかし、この方法で作れば金脈動画となり

動画が1月3万稼ぐ動画や、1万稼ぐ動画など

ヒットするものが出てきます。これが数を作れば作るほどサラリーマンの平均月収くらいはいけちゃうんですね。

しかーーーーし!

これだけで、アクセスを集めるには

競合が多すぎるんですね (T_T)

トレンドニュースは特に競合が多いので

ひとひねりが必要です。

「トレンドニュースをyoutubeで誰よりも早くアップする事」

確かに競合がいても、結構勝ち残る可能性はあります。

しかし今からこの手法で稼ぎにいっても、あなたは負けます。

10戦して7は負けるでしょう

これだけでは、武器としては乏しいです。

ひとひねりが必要なのです。

攻め方として、トレンド動画を出すのは

最前線で戦っているようなもので

もっとずる賢く、美味しい戦い方ってあるんですよ

これは1年弱動画を出し続けてきてわかった

私があみだした方法!

BYCでも公開されていない情報です

白石塾でも教えてくれません。

気づいている人はもうやってます。

なかなか動画を出し続けていても、これに気づく人は少ないと思います。

トレンド動画でアクセスを稼ぐという情報は実はもう古いです。

もちろん、正攻法で稼げなくはないです

チャンネル登録者数1000人越すと正攻法でじゃんじゃんアクセスを集められますが

チャンネル登録者が100人も満たないと、かなりの確率で負けます。

正攻法だとyoutubeのチャンネルが育つのに時間がかかってしまいます。

私が編み出した方法を使うと、

競合を出し抜いて、アクセスを集め

チャンネルの成長スピードがアップする方法なのです!


その方法とは!!!??

これ以上は、本気で稼ぐ気のある人にしか教えられません

私は無料のメールマガジンを配信しています。

Youtubeで動画をアップして稼いでいる中で得た情報や考え方を

気ままに配信しています。といっても始めたばかりです。(2016年1月現在)

本気でインターネットを使って稼ぎたい方には

絶対にためになる情報をお送りしますので

このメルマガに登録していただいた方には

無料でお教えします。

>>そのメルマガはこちらから登録できます。<<

※ニックネームと、メアドだけ入力するだけです
登録してくれたメールアドレスにメールマガジンが届きます。
安心してください個人情報とか流出しません
個人情報とか取りようが無いですし
取る気もございません。
いつでも解除できます。

今回はGoogle急上昇キーワードでトレンドニュースやトレンド情報で、アクセスを爆発的に得て稼ぐ方法を教えましたが

次回は、ずばり!Youtubeで検索されているキーワードを知る方法を、あなたに教えます!

Youtubeで検索されているキーワードを知る方法はこちら








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
