--/--/--


2016/02/04

爆発的にアクセスを集める其の2:Youtubeで検索されている人気キーワードを知る方法

今日も有料級のYoutubeの情報を惜しみなく、あなたに教えますよ

前回は「トレンド情報をスライド動画にする」ことで、

アクセスを集める動画ができることを教えました。

そして、トレンド情報はGoogleの急上昇キーワードサイトを使えば

いとも簡単にわかることを教えました。

急上昇キーワードは、今最も検索されているキーワード

まさにずばりなわけで

それを元に動画を作れば、あなたの動画が検索でヒットするわけです。

そう、つまり

「動画は受注生産で作る」

あなたが見たい動画を作っても

誰も見向きもしないと言うことです。

Google急上昇キーワードが制作する動画の答えを教えてくれています。

そして、今日は・・・

もっと直接的に

Youtubeでもっとも検索されているキーワードがわかれば

もっとアクセスのある動画を作れると思いませんか?

ユーザーが何を探しているかわかるんだから

その動画をつくれば、アクセス爆発間違いなしですよね?


それを知る方法があります!


もしかしたら、あなたはすでに目にしているかもしれません。

Youtubeで検索したことありますよね?

ないって方は、一度Youtubeにいって何か検索してみてください。

その時、検索フォームをよーく見てみてください。

例えば、「あ」って入力した時に

すぐしたに、検索ワードの候補が出てきませんか?

今だと、「あ」と入力すると候補として「嵐」って出てきます。

他には、アンパンマン、赤髪のとも などなど

これはYoutubeで良く検索されているワードを

親切にもYotubeが提示してくれているんです。

ユーザーが言葉を全部打たなくても選んで検索することができるので便利ですよね?

今、さらっと言いましたが

よく検索されているワードなんですよ!!!

わかりますか??

そうです、ここに提示されるキーワードを元に動画を作れば

アクセス爆発間違いなしです!

はいーそういうことですよ!

この機能のことを、「Youtubeサジェスト」といいます。

このサジェスト機能を逆手にとって動画を作れば

あなたの動画は検索にヒットされ、アクセスを集めるということです。

もう少し、具体的に説明しますね

じゃ、検索フォームに「嵐」打ち込んでください

候補として「嵐 愛を叫べ」

「嵐 pv」

「嵐 コンサート」

と出てきます。

じゃ、嵐 愛を叫べの動画を作ればアクセスが稼げる動画になるに決まってますよね?

「動画は受注生産」といっている意味がお分かりいただけたでしょうか?


そして、とんでもないサイトをご紹介します!


このYoutubeサジェストで候補としてでるワードを一括でダウンロードできるサイトが有ります。

その名も、Youtubeサジェストサイト

そのまんま!


このサイトを利用して、検索ワードをあなたは自由自在に調べあげて

検索でヒットしやすい動画を作ることができます。


「動画は受注生産」



これを忘れないで下さい!



そして、残念ながらこのノウハウを使って動画を作っても

同じように作っている競合相手がいますので

もう一捻りが必要になってきます。

どういう動画を作ればいいかは、このサジェスト機能をでまるわかりですが

この方法で作った動画をさらにもっと検索でヒットしやすくする方法があります。

それは次回に説明しますね^^


そして、ブログでは明かせない

もっと有料級で直接あなたを稼がせるためのノウハウを

メルマガで配信しています。

絶対にためになる情報をお送りしますので

脱サラしたい方は今すぐ登録してください。

※安心してください個人情報とか流出しません
個人情報とか取りようが無いですし
取る気もございません。
いつでも解除できます。

>>そのメルマガはこちらから登録できます。<<

※ニックネームと、メアドだけ入力するだけです
登録してくれたメールアドレスにメールマガジンが届きます。


コメント

非公開コメント

