--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/29

Youtube 新チャンネル作成し動画2個目で爆ヒット!

Youtubeで新しくチャンネルを作りました!

メインチャンネルがあと1回ペナルティくらうと停止になっちゃうので

新しくチャンネルを育てようと、新規で作りました。

まだ2ヶ月たってません。

さぼり気味でまだ2コしか動画出してないんですけど

1個目はSMAPの解散に合わせた動画で不発に終わりました。

2個目はオリラジのパーフェクトヒューマンに合わせた動画で

これが・・・

びっくりで

アップして4日目でもう2万稼ぎました。

↓↓↓証拠画像です。



日給13400円
※クリック拡大
グラフの26日を見てください

12,000円の上に位置しています

25日は7500円だったので

アップして4日で合計2万円です。

まだ動画出して2個目です。

チャンネル作って2ヶ月経ってません。

チャンネルが育たないと稼げないと思ってましたが

それは間違いでしたね!

オリラジのパーフェクトヒューマンなんて競合多すぎなのに

どうやって競合を出し抜いて

こんなアクセスを集めて稼いだのか!?


知りたいですか?

有料級の情報をメルマガで惜しみなく無料特典として公開しています。

私は今まで数々の情報商材に投資してきました

セミナーで12万円のYoutube教材をゲットして

ブラックユーチューバークラブでは2万円

白石塾に30万円を投資!

ウェブサイト制作に16年たずさわり

インターネットの酸いも甘いも噛み分けてきた

私がこの1年Youtubeで検証をしつづけ

実践で培ったYoutubeで稼ぐノウハウを

メルマガで無料で公開しています。

Youtubeだけに44万円を投資してきたノウハウ

実践に1年間稼ぐための検証をしてきたノウハウを

まとめていますので、同じように稼ぎたい方は

メルマガ登録してくださいね↓↓↓

>>そのメルマガはこちらから登録できます。<<

コメント

非公開コメント

