--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/17

続きの続き Youtube 新チャンネル作成し動画2個目で爆ヒット!

動画アップロード2個目で爆ヒット!の続きの続きです

あれからどうなったか?

報告いたします。

アップして3週間分のデータです。

動画1個で78万円稼いでいます!

うそでしょ!?って思いますよね?

俺が読者だったら絶対ウソだって思います

でもね、本当なんです

証拠画像です↓↓↓

証拠画像
※クリック拡大

3月4日あたりで日給7万超えがありました。
3月5日も約7万でした

そこから、少しずつさがってきて

日給5万とかですね。。

どんどんさがって、

3月10日が一番下がってます。

これには理由があります。

この動画のアクセスは8割が関連動画なんですね。

もちろん、関連動画に表示されるためのある方法をやっているからです。

当然ですね。なるべくしてのアクセス数です。

で、ですね。

その流入もとの動画が3つくらいがとてつもなく

アクセスを流してくれていたんですが

うち2つが削除されて飛んじゃいました。

それが、著作権違反が理由で飛んじゃったので

私もあせって、非公開にしちゃったんです。

著作権は違反していなくても、Youtubeは親告があったら

削除しちゃうので、びびって非公開にしちゃいました。

正確に言うと限定公開にしました。

すると見る見るアクセスが下がって

こんなことになりました。

しかーーーし!!

3月11日はオリラジがMステに出る日

オリラジネタなので、とうぜんアクセスがその日の晩に集中するのは見えてます

非公開にしちゃっていいのか?

公開にしたら明日また爆ヒットするぜ?

稼ぐぜ!?日給も爆発するぜ?

と、心の悪魔がささやくのです

いや、でも削除されたらこのウン十万円すべてパーだぞ

と、もう一人の悪魔がささやくのです。

そうです、私の心には悪魔しかいないという。。。


ここはウン十万円すべてパーになっても

ブログの向こうで待っている読者のため

Youtubeの検証をブログで書くため

行っらんかいーーー!!!

ということで、すぐに公開に戻しました。

すぐにはアクセス数は戻らないので焦りましたが

ギリギリ、Mステ効果には間に合ったかな

最高の日給7万5千円いきました。

でも、いい勉強になりましたね。

限定公開すると、関連動画のつながりが

全部消え去りますね。

再度、一から関連動画の紐付きされるようですね。

それ以降、また下降気味ですが

トレンドネタなので仕方がないですね

しかーーーし!!

FNS歌謡祭でオリラジ出演決定!というニュースをゲットしました

3月28日月曜日です。

もう一盛り上がり来ますね

目指せ!!1動画で100万円!!

100万円いくかなーー??

知り合いに3000万再生させたことがある方がいるのですが

欲出しすぎて、削除されちゃって報酬がパーになったそうなので

100万円いったら非公開にしようと思います。


オリラジのパーフェクトヒューマンなんて競合多すぎなのに

どうやって競合を出し抜いて

こんなアクセスを集めて稼いだのか!?


知りたいですか?

有料級の情報をメルマガで惜しみなく無料特典として公開しています。

私は今まで数々の情報商材に投資してきました

セミナーで12万円のYoutube教材をゲットして

ブラックユーチューバークラブでは2万円

白石塾に30万円を投資!

仕事ではウェブサイト制作に16年たずさわり

インターネットの酸いも甘いも噛み分けてきた

私がこの1年Youtubeで検証をしつづけ

実践で培ったYoutubeで稼ぐノウハウを

メルマガで無料で公開しています。

Youtubeだけに44万円を投資してきたノウハウ

実践に1年間稼ぐための検証をしてきたノウハウを

まとめていますので、同じように稼ぎたい方は

メルマガ登録してくださいね↓↓↓無料っすよー

>>そのメルマガはこちらから登録できます。<<





コメント

非公開コメント

