--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/17

ついに!公開!Youtubeライバル丸見えツール

皆さん!お待たせしました!!

ついに!

ついにーーー!!

公開です!!

↓↓↓

これがあれば、あのわずらわしい作業が3分で終わります!

Youtubeに動画をアップして稼ぐ以上、関連動画対策をしないわけにはいきません。

いわゆる「寄生」ですね

勢いのあるどの動画に寄生するかがポイントです!

瞬時に若くて勢いのある動画を見つけ出し!

寄生するための情報をサクッと手に入れ

今まで1動画に数十分かけていた調査の作業が

あっという間に3分で完了!


短縮した時間でもう1動画作れますね

数こなしてナンボのこの世界

数十分の時間短縮は馬鹿にできません!!キリッ!

気づいたら調査に1時間かけてたってこともあるでしょ??

特になれない最初のうちは、何かと考え込んで時間が過ぎていく。。。

無駄に時間を消費していく。。。

ああぁ、もうこんな時間。。。

そんな経験あるでしょ?

仕事から帰ってきて、飯食って風呂入って、

パソコンに向かって、気づいたら深夜

ああ今日も一日があっという間に終わっていくー

ほんとにこんな事で稼げるのかなぁと不安になったり

誘惑に負けて、テレビを見て1日が終わったり

エロ動画がに見入ってしまって作業が中断

ああ、もう何やってんだ俺ーー

稼げない日々

もう、Youtubeやめたーー

そんな、あなた!!

自己管理できないあなたも多少悪いですが。。

このツールを使えば、いつもの作業が3分で終わります。

もっと動画作成に時間をさけます!

htmlソースを見て、コピーとかわけわかんない!そんなあなた!

コレ使いなさい!!

このお助けツールは馬鹿にできませんよー

某F○rever Youtuberという某高額塾でも提供されていたツールを

私がYoutubeのシステムを勉強して再現に成功しました!


自らがプログラム開発をして作りました!!お手製のツールです。

仕様は丸パクリです!!某高額塾の丸パクリです。

とにかく、どんなものかを見てもらうため

動画を作りました!!

見てください!!!!!!




有料級の情報をメルマガで惜しみなく無料特典として公開しています。

私は今まで数々の情報商材に投資してきました

セミナーで12万円のYoutube教材をゲットして

ブラックユーチューバークラブでは2万円

白石塾に30万円を投資!

仕事ではウェブサイト制作に16年たずさわり

インターネットの酸いも甘いも噛み分けてきた

私がこの1年Youtubeで検証をしつづけ

実践で培ったYoutubeで稼ぐノウハウを

メルマガで無料で公開しています。

Youtubeだけに44万円を投資してきたノウハウ

実践に1年間稼ぐための検証をしてきたノウハウを

まとめていますので、同じように稼ぎたい方は

メルマガ登録してくださいね↓↓↓無料っすよー

>>そのメルマガはこちらから登録できます。<<


コメント

非公開コメント

