--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/04

白石塾

いやーなんやかんや、言っときながら

白石塾に、私、入っちゃいました。。はい。

高額塾です。

高額な塾です。


あなたの代わりに、白石塾がどんな塾か見てレポートします

どんな事を習っているのか、どんな人が集まってどんな事をやってるのか

塾からお叱りをうけるかな??


知らない人はいないと思いますが

アフィリエイトやってる人なら絶対知ってるよね

白石達也さんて方。年下ですよ。。。

「youtubeで稼ぐ方法」で半年で6億を稼ぎだしたとんでもない方です。

何で塾に入ったかというと、やっぱり言葉の中にマーケティングを極めてるなコイツって思うものが入ってます。

たとえば、「心理トリガー」って言葉

ジョセフ・シュガーマンのマーケティングの有名な本で

「シュガーマンのマーケティング30の法則」ってのがあるんだけど

お客が物を買ってしまう心理トリガーとはという副題がついていて

コピーライティングを極めることは、人をコピーで動かして物を買わせることなんですね。

まさに、心理のトリガーを引いて、客の心を撃ちぬくことで

購入させるという技術なわけ。

今回、この白石塾ではyoutubeを使った稼ぎ方だけではなく

そういった、webマーケティングを学べるとわかったから入りました。

でもねーなかなか、勇気がいるよ!

だって、高いんだもん

副業でがんばって、自己アフィリとか頑張って

なんとかかき集めたよ!

あとね、LPが胡散臭すぎるのね

だって、裸で札束もってんだもん。俺が稼がせてやる!って書いてて

正直、さぶいよね。


だけど塾に入って良かったと思ってます。

あんなにうさん臭いLPだったけど、メールマガジンで少しづつ詳細が明らかになっていくにつれ

裸で札束が、スーツ着て蝶ネクタイして真面目にマーケティング語ってます。

実際に入塾して、コンテンツが公開されていますが

質、量共にすごいです。圧倒されました。

腰据えてやらないと、置いてかれます。

詳細はこれから、ちょっとずつブログで公開していきますね

興味がある人は、こちから白石塾のメルマガに登録してみてください

裸で札束はとりあえず、無視してもらって


メールやプロモーション動画を自分の目で確かめてください。

▼白石塾のLP
白石塾のページ

回を追って白石塾の全貌が明らかになっていきます。

個人情報とか大丈夫です。いつでも解除できるようになってます。

気になる人はyahooメールやgmailとかで登録すればいいです。

▼白石塾のLP
白石達也のファンタジーメソッド





コメント

非公開コメント

