--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/08

白石塾で出てくる未来サイトってあのサイトだったんだ

白石塾で出てくる未来サイトってあのサイトだったんだ

もう白石塾のメルマガに登録されましたか?

▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ

登録すると白石塾がどんな塾かわかります。メールや動画でわかるようになっています。

その中ででてくる「未来サイト」ですが、

その未来サイトとは!?要するに先日もブログで書いた

海外は日本の10年先を行っている!がヒントでした。

あのサイトだったんですね。

日本は10年送れてるんだから、先回りしてビジネスを構築しておけば

その波が来た時に爆発するってことですね。

でも、10年待たなきゃいけないの???

10年は大げさに言ってるだけなのですね!

白石さん曰く、それを来年くるように仕向けるそうです。

すでに、日本では他に2社ほど競合が水面下で動いているようで

それを圧倒的に突き放して、独占するために

我々、塾生は今!コンテンツを作る修行をしているのですね!

なるほど!なるほど!

稼ぐぞーーーーーーー!!!!

その為に、学習サイトで公開されている教材はすべてマスターせねば!

そこのあなたも、このビッグウェーブ(表現が古い;;)に、乗ったほうがいいですぜ!

でも塾生が増えると、ライバルが増えるなぁ

興味がある方は勝手にどうぞ

▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ

そして、あのファンタジーメソッドは割りと序盤でその手法が公開されていて

もう、それ使ってセールス掛けることが可能なんだよな

いっちょやってみるか!!

その辺の、稼げるのかどうかも、ブログで詳細を書き綴っていきますね

乞うご期待!

PS
すでに、俺はYoutube でアクセス集める方法を知ってるんだな
この間の動画も一晩で1万アクセスを集める事ができました!

これとファンタジーメソッドを使ってセールスかけたらどうなるのかな?

ちょっと、ワクワクするぜぃ!

乞うご期待!また報告します!

コメント

非公開コメント

