--/--/--


2015/12/08

白石塾のビデオ教材

ども!毎度です

白石塾をたたくブログっていっぱいありますよね?

白石達也 詐欺とか

あれにダマサれてはいけませんよ!!

あれはアフィリエイターがわざと有名なビジネス塾をたたいて

その代わりに、自分のアフィリエイト商品を売り込むブログですから!!

筋書きはこうです

①白石塾をたたく
 →実際は入塾もしていないし、専門用語や、もっともらしいことを並べてたたく

②白石塾に入るなら、もっと安くて良い教材をすすめる

③その教材が売れる

④そのブロガーが儲かる

という仕組みです。

その証拠に、そのブログの他の記事をみてください。

いろんな教材をたたいているはずです!

そうやって、その人は稼いでいるんですね。

白石塾に入ろうか迷っている人を餌食にする仕掛けです。

みなさんも気をつけてくださいね。



俺は入ったから、マジです。

入った人しかわからない情報を今日も公開していきます。

そのうち、白石塾から注意を受けるかもしれませんが

それまでは、つらつらと書いていきますので

興味のある方は、ブックマークしておいてくださいね。


さあ、入塾して1ヶ月が経とうとしていますが

まだ、稼げていません。

今年春くらいに買ったブラックユーチューバーの方で報酬があがりましたよ!!

※ブラックユーチューバー以下、BYCと表記

こちらは、白石ファミリーの方がお作りになった

ハンモックユーチューバーの内容を丸パクリしたもので

価格は19800円だったと思います。

Youtubeで稼ぐ系です。

ハンモックだと30万くらい払わないといけないですが

BYCは2万で済みます。

BYCのとおりやれば、1ヶ月で取り返せます。

先日も、動画1こアップしたのですが

この教材の通りやると、ひと晩で1万アクセス越えました。

1万アクセスでだいたい1000円くらいの報酬になるので

1ヶ月で土日しか動画作らなくても、2万はいきますね。

まじめにやってないので、今は月に8万くらいをいったりきたりです。

嫁のパート代を超えたら、パートを辞めさせようって思ってんだけどな

あともう少しなんですけどね、まじめにやればもっといくんですけど

白石塾で忙しいんだよな

興味ある方はこちらからどうぞ
http://bit.ly/1OeTOKr


話がそれました、白石塾ですね

先日、第2章が公開されました。

白石塾は入塾してからビデオ教材が順番に公開されていく仕組みになっています。

ビデオって言っても、DVDじゃないよ

時代はオンデマンドなんですね。

ネットビデオを見て、課題をクリアしていくことで、

ビジネスを学習することができます。

しかも、同じように学んでいる塾生と交流しながらなので

困ったことや、わからないことは教え合いすることで

より深い知識をえることができるのですね。

よくできてます、高額な塾費用は無駄にはならなさそうです。

で、この第2章はYoutubeのコンテンツですね。

バラシちゃった、いいのかな?怒られるなぁ

まいっか。

で、たぶん第三章で稼ぐ仕掛けの構築ができあがるような流れだと思います。

この辺は、ブラックユーチューバーとかぶるので

もう、稼ぐ仕掛け作っちゃおうかなと思ってます。

稼げるかどうかはわからないですが、

ブラッシュアップして、改善に改善を重ねれば

必ずいけると思います。もう、アクセスは集めれますから

序章と1章で学んだファンタジーメソッドで仕掛ければ

うむうむ。

はたして、塾費用を取り返して、稼ぐことができるか!?

乞うご期待!!!


また、報告しますね!

もっと詳しく、白石塾を知りたい方はこちらから

メルマガ登録をどうぞ!サイトは怪しいですが、ただのメルマガ登録です。

いつでもメルマガ解除できますので、安心してください。

▼白石塾のLP
白石塾の詳細がわかるメルマガ







 







コメント

非公開コメント

